母乳育児にたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1302
お客様の声
レビュー No.5036
タンポポコーヒー。
甘い香りで温かくても、冷めても風味があまり変わらず美味しく頂きました。
嗅覚から入り味覚もそつなく美味しいなぁと思います。

コーヒーのような色もコーヒー大好きの私には視覚においても大満足です。
また注文予定です。
ありがとうございました。
(茨城県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
たんぽぽコーヒー極上20パックのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただき大変うれしく思っております。
タンポポコーヒーは、見た目・香り・風味、いずれもコーヒーそっくりですが、完全ノンカフェインです。たんぽぽの根だけで製造しているため正確には「たんぽぽ茶」に該当いたします。
健康のためにとても役立ちますのでぜひご愛飲ください。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5037
たんぽぽ堂様
初めて感想を送らせていただきます。
母乳育児をしており、少しでも母乳や体にいいものをと探していたときに、こだわりを持って作られているたんぽぽ堂さんのたんぽぽコーヒーに出会いました。
届いてすぐに飲んでみましたが、すっきりとしていてとても飲みやすく、今では「飲み物と言えばたんぽぽコーヒー!」と毎日欠かさず飲んでいます。おいしいです!母乳の出も、よくなりました!

一緒に黒ゴマキューブも購入しましたが、そちらもとっても美味しく、家族や友達にも勧めています。もう追加購入もさせていただきました!
これまで、気にしながらもコーヒーと甘いお菓子をついつい食べてしまっていますが、今ではたんぽぽコーヒーと黒ゴマキューブ。美味しくいただけて、体によくて、はまっています。
今後も続けて購入していきたいと思っています。
日頃のご愛顧ありがとうございます。とても満足いただけているとの事でうれしく思っております。
母乳育児をなさっているとのこと。もちろん完全ノンカフェインなのでご安心ください。
黒ごまキューブもたんぽぽコーヒーにピッタリです。余計な材料は使用せず素材が持つ味を大切にしています。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5038
たんぽぽ堂さま
確認のお返事、ありがとうございます。
昨日、たまたま職場近くのお店で"奈良のたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー"とありましたので、早速頂きまして、美味しかったので、ネットで調べて注文させて頂いた次第です。
私、"ならんちゅ(奈良県出身)"でして、"奈良"のキーワードで応援したくなるんです(笑)!!!
(´▽`;)ゞ
御社のたんぽぽ一つ一つを大切にいとおしむ姿勢にも感動しました。
楽しみに待ってますねぇ♪
ありがとうございます(*´∀`)♪
大変ご丁寧な感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
私達のたんぽぽコーヒーに興味を持ってくださりありがとうございます。
また奈良に愛着を感じてくださっていることも大変心強いです。
健康のために働くたんぽぽコーヒーを作り続けてまいります。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5039
とても美味しかったです!!
そのままでも美味しかったですが、牛乳を入れてカフェオレ風に飲むともっと美味しく頂けました。

お陰様で母乳の出もよくなり、毎日飲んでいます!!
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上をお買い求めいただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで嬉しく思っております。
授乳中の方をサポートするたんぽぽコーヒー。ぜひご愛飲ください。健康のためにもとても役立ちます。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5040
世の中にタンポポ茶はたくさんありますが、安心安全なものを選びたいと思い、こちらのお茶を選びました。
飲み口もソフトで、おまけでついてきた一口サイズのパンも、とても美味しかったです。
私のなかでは、コーヒーというよりも蒸しパンのような優しい味がするお茶でした。
とても優しい気分になれます。
時間帯によって、ミルクを入れたりして楽しんでいただいています。
たんぽぽコーヒー極上をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思っております。たんぽぽコーヒーは完全ノンカフェインであることや、体を温める作用があることから人気が高まっています。
一日に1、2杯を目安にお飲みください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5041
お世話になります。すぐ届けていただきましてありがとうございました。
毎日いただいています。濃いめに淹れると香ばしさが本当にコーヒーのようです。
私はこの5年くらい金属アレルギー(コバルトだけ)になり、チョコレートやコーヒーにはじまり紅茶、緑茶まで飲めなくなりました。
飲むと全身に湿疹が出ます。
焙煎の香ばしさが大好きで、タンポポコーヒーを知るまでは、麦茶で我慢していました。
今のところ、タンポポコーヒーで湿疹が出ることはありません。本当にありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーに満足いただけたようで、大変うれしく思っております。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.5042
たんぽぽコーヒー頂きました。
妊娠後もですが、妊娠希望なので今から安心して飲めるものをさがしていました。
これまで、いろんな「飲みやすい」という、たんぽぽコーヒーを飲みましたが何度も失敗しました。
バカ高いものも、たくさん買いました。
たんぽぽコーヒーは、この味が限界なんだと、薬だと思い毎日我慢して飲んでいました。
なのに・・・たんぽぽ堂さんのは、格段の差です!!
飲みやすく、匂いもきつくなく、おいしい。
なにより安心して飲めます。

本当に、感謝して毎日、おいしく頂いています。
友達や、親戚にも早速すすめました。
同じように他のたんぽぽを、我慢してのんでる友達も多いのでとても喜んでいました。
特に、不妊や産後、便秘の人たちが、大喜びでした。
だからこそ、全国の女性たちが、もっとたんぽぽ堂さんを知れるようになるといいと思いました。
これからも長く長くよろしくお願いします。
こんなにいいものを作ってくださって本当にありがとうございます!!
(宮城県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
とてもごていねいな感想をお送りいただき、ありがとうございました。
たんぽぽ堂一同、とてもうれしく思っております。授乳中の方々に愛飲いただくことの多いたんぽぽコーヒーですが、昨今は妊娠を希望されるお客様からもご注文をいただくようになりました。体を温めることを期待されてのことと思います。
今後も安全で、また多くの方々においしいと言っていただけるたんぽぽコーヒーをお届けいたします。
そのために一途に努力してまいりたいと思います。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

またのご注文をお待ちしております。ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです