豆乳を加えてたんぽぽコーヒーラテ|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1255
お客様の声
レビュー No.4770
たんぽぽ堂様
お世話になります、◯◯です。
たんぽぽコーヒーの感想ですが、ネットで何処のものが良いのか探していた時に、他の商品だと思うのですが、とてもコーヒーには思えない。とか、凄く薄めたコーヒー。という感想があったので半信半疑でしたが、こちらのたんぽぽ茶は思っていたよりコーヒーぽくて凄く美味しいです。
たまに豆乳を入れてラテにして飲んでますが、こちらも美味しくて好きです。

毎日2、3パック飲んでいるので、無くなる前にまた注文しようと思っています。
その時はよろしくお願いします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただきましてうれしく思っております。
当社では独自の焙煎方法を用いており、とても濃厚に抽出できることが特長です。
今後もご愛飲いただければと存じます。
豆乳ラテもおいしいですね。お好みで色々とアレンジしてみてください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4771
ありがとうございます。
スキムミルクや豆乳と混ぜてたんぽぽコーヒーラテ飲んでます。
おいしいです。またお願いします。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽ堂の商品に満足いただけたようでうれしく思っております。
牛乳や豆乳を加えていただいてもおいしく飲んでいただけます。誠にありがとうございます。
ぜひお好みのアレンジでお試しください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4772
タンポポ茶を購入した◯◯です。
妊娠時代も飲んでいましたが、たんぽぽ堂のタンポポ茶は初めてです。
しっかりとした味で美味しいです。
身体が温まっていく感じがします。

ティーバックなので、入れるのも簡単で、忙しい子育て中でもさっと飲めて手軽です。
瓶詰めのものは職場でも使えそうなので、今度はそちらも注文したいと思います。
ありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)を購入いただき誠にありがとうございました。
当社の味に満足いただき、うれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは、作り手によって味が大きく異なります。ぜひ今後もたんぽぽ堂のものを愛飲いただければと存じます。
貴重なご感想をありがとうございました。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)を職場でも飲みたい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4773
妊娠し、友達からもらったのをきっかけに注文しました。
濃く入れて、香ばしさを味わうのが好きです。

仕事中や食後にかかせなくなっています。
(奈良県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思っております。
ご自宅でも仕事場でもリラックスのためにご愛飲ください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ茶(コーヒー)は妊婦さんにおすすめですか?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4774
たんぽぽ堂様
今回はたんぽぽコーヒーと黒ごまキューブを購入しました。
期待どおり、とてもおいしかったです!

妊娠中の義妹にも勧めました。
ありがとうございました。
この度はたんぽぽコーヒー極上と黒ごまキューブのご購入、誠にありがとうございました。
当社の味と品質に満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは健康のためにもとても役立つものです。ぜひご愛飲ください。
妊娠中の妹様にも喜んでいただけると良いですね。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです