たんぽぽコーヒーで身体がポカポカ|たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

トップページ > お客様の声1226
お客様の声
レビュー No.4625
◯◯です。
たんぽぽコーヒーと食べる木炭を購入しました。
「たんぽぽコーヒーといっても、お茶みたいな味なのかなぁ」と思っていたのですが、思ったよりもコーヒーぽくて、びっくりしました。おいしかったです!
コーヒーが大好きで、赤ちゃんを授かってからコーヒーもたくさん飲めなくなるな…と少し寂しかったのですが、たんぽぽコーヒーのおかげで、寂しい思いもしなくてよさそうです。
まだ試してないですが、濃いめにいれたたんぽぽコーヒーに、豆乳とてんさい糖を入れてあまいカフェオレ風にして飲んでみたいと思います。
食べる木炭もたんぽぽパンも、とてもおいしかったです!
(沖縄県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック、食べる木炭購入)
大変ごていねいな感想をお寄せいただきありがとうございます。
タンポポコーヒーだけでなく、食べる木炭にもお喜びいただきうれしい限りです。
豆乳と甜菜糖を加えると、さらにヘルシーさがアップしますね。ぜひお好みのアレンジを試してみてください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ茶(コーヒー)は妊婦さんにおすすめですか?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4626
たんぽぽ堂様
たんぽぽコーヒーをいろいろと探していたところ、国産のたんぽぽコーヒーを発見!すぐに購入させて頂きました。
コーヒーのような、紅茶のような優しい感じで大好きです。
そして体にもいい!
飲んですぐに身体がポカポカして来ます。

また購入させて頂きます。
ありがとうごさいました。
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは正確にはたんぽぽ根のお茶に該当します。もちろん完全なノンカフェインであり、お子様でも安心してお飲みいただけます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4627
極上ドリップ用を飲んでいますが、今まで飲んで来たタンポポ珈琲の中で、一番美味しくて、満足しています。
美味しいモノを創ってくださり、感謝します。
オマケに入っていたパンも食べたかったのですが、病気の為に、塩抜き完全マクロビオティックを続けています。
塩抜きで有機の全粒粉を使い、タンポポ入りパンであれば、私の様に代替療法している多くの人達に喜ばれると思います。
手間がかかるので高いのは解りますが、ポイントとかつけば楽しみになります。
また買わせて頂きますね。
(長野県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なご意見をありがとうございました。
マクロビオティックを実践されている方にとってはパンに使用する小麦粉にもこだわりがおありですね。教えていただきありがとうございました。
当社の提供できる範囲は限られていると思いますが検討させていただきます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ドリップ編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4628
たんぽぽ堂様
お世話になります。
たんぽぽコーヒーは姉から紹介され、すっかり気に入り購入させていただきました。
国産で農薬や放射性物質等にも配慮した安全な商品というところも有難いです。
もともと冷え性ということもあり、体をあたためる飲み物に出会えてよかったです。
現在妊娠中のため、産後の母乳がたくさんでるよう日々飲用させていただきたいと思います。
これから寒くなる季節なので、一日のリラックスタイムをたんぽぽコーヒーで楽しみたいと思います。
味は、とても美味しく、普通のコーヒーよりも好みの味です。
今後ともよろしくお願いいたします。
(群馬県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
ごていねいな感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
たんぽぽ堂の味・品質に満足いただきましてうれしく思っております。
ご存知のとおりたんぽぽコーヒーは、体を温めるチカラや授乳をサポートするチカラを持っています。
寒い季節には重宝します。ぜひ今後の季節にご愛飲ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4629
母乳がたっぷり出ることを期待して毎日飲んでいます。
私はコーヒーが苦手なので最初から牛乳を混ぜて飲んでいます。
蜂蜜を入れると甘くなって飲みやすいです。

(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきましてうれしく思っております。
牛乳や蜂蜜を入れることでさらにまろやかさが増して飲みやすくなりますね。ぜひご自身のお好みのアレンジを見つけてください。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです