子どもでも安心して飲めるたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1222
お客様の声
レビュー No.4605
たんぽぽ堂さま
たんぽぽコーヒー届きました。
どんなお味か、ドキドキしていたのですがとっても美味しくて、好きな味でした!
くるみも美味しく、ごまとの相性抜群ですね。
おまけのパンもありがとうございます。
またお買い物させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
(長野県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック、たんぽぽクルミ購入)
貴重なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。
ご満足いただき光栄に思っております。
たんぽぽクルミは、今夏に発売となった新製品です。ビターな味わいをぜひご堪能ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4606
こんにちは。早速飲んでみました。
コーヒーが好きで、一日何度か落として飲んでいたのですが、胃とか肝臓が心配でしたので、飲んでみようと注文しました。
味はあまり濃くしなければ、飲みやすいかと思います。
一緒に送って戴いたティーバック飲みやすかったので、次回注文しようかと思っています。
完全にコーヒーをやめることはできませんが、一日二杯位はタンポポコーヒーを飲んでいこうかと思っています。
ちなみに今回注文したきっかけはある洋画を見ていて、「コーヒーの、飲み過ぎよ!肝臓のために、タンポポ茶を飲まなきゃ!」と言う台詞が有り、以前一度だけ、インスタントのタンポポコーヒーを飲んで、美味しかった事を思いだし、検索して見ました。
(北海道 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
とてもていねいなご感想であったことや、ユニークなエピソードが新鮮でした。誠にありがとうございます。
当店ではインスタントタイプは製造しておりませんが、その分、自然な栄養を含んだタンポポコーヒーを堪能いただけると思います。
ティーバッグタイプもぜひご利用ください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4607
たんぽぽ堂様
素早いご対応ありがとうございました。
実は私はとてもコーヒーが好きなので、タンポポコーヒーをコーヒーの代わりにしにくかったんです。
何となく独特な苦味が苦手で、ラテにして頂いてたのですが、ストレート好きな私にはなかなか定着しなくて・・・
今回教えて頂いた通り、タンポポ茶を作ってみましたら、とても美味しくてびっくりしました!

これなら続けられそうです!
美味しい飲み方を早急に教えていただき、ありがとうございました。
今飲んでる瓶が無くなりましたら、またどうぞよろしくお願いします。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
私どものタンポポコーヒーに満足いただきまして誠にうれしく思っております。
昨今はコーヒー(カフェイン)の過剰摂取によって体調を崩されるお客様も多々お見受けします。
完全ノンカフェインのタンポポコーヒーをぜひご活用ください。
また濃さを調節することで、コーヒー風にもお茶風にもお飲みいただけます。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4608
コーヒーというより、健康茶という味でした。
身体によい効能があるということですので毎日飲んでみようと思います。
どんな風に変化がみられるのか期待しています。
(新潟県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
このたびはタンポポコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
コーヒー〜という商品名ですが、正確には「たんぽぽ茶」に該当し、 完全ノンカフェインでコーヒよりもスッキリとした飲みくちになります。
一日に1パックをお使いいただき2杯を目安にお飲みください。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4609
たんぽぽコーヒー、いただきました(^^♪
小学2年の娘と一緒に飲ませていただき気に入って、美味しくいただいております。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
このたびはタンポポコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
タンポポコーヒーは完全なノンカフェインです。小学二年生のお子様でも安心してお飲みいただけます。
もちろん摂取制限もありません。健康のためにもたくさんお飲みください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです