香ばしくておいしいたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1211
お客様の声
レビュー No.4550
キャラメルのような香りがして飲みやすかったです。
コーヒーのような、苦味がないのが物足りなさを感じますが、体への影響力は大きいのではないかと思います。
ありがとうございます!
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
ご満足頂き誠にうれしく思っております。
カラメルの風味がするのは、たんぽぽの成分を焙煎する事によるものです。もちろんタンポポ根100%で製造しておりますので安心してお飲みください。
体を温める作用のあるたんぽぽコーヒー。今後もていねいな商品づくりを心がけてまいります。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4551
たんぽぽ堂様
先日たんぽぽ茶を購入しました◯◯です。
大変香ばしく美味しく、毎日家族で(私と主人、9ヶ月の息子は私の母乳から)頂いております。
ありがとうございます。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
ご満足いただき誠に光栄に思っております。
ご主人様にも喜んでいただき、うれしい限りです。
お子様にも良質の母乳が届いていると思います。健やかに育ってくれると良いですね。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4552
たんぽぽ堂様
貴社のたんぽぽコーヒー、とてもおいしいです。
実は一人目を妊娠中、他社の製品を購入したのですが口に合わずほとんど捨ててしまいました。
こちらもたんぽぽコーヒーはおいしいし国産なので安心です。
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただき誠に光栄に思っております。
タンポポコーヒーは製造する会社によって味が大きく異なります。
当社では原材料をタンポポの根だけと決め、また焙煎方法についても独自のアイデアを採用しています。
他社様のタンポポコーヒーに比べておいしいと言っていただけるのは光栄なことです。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4553
この前購入した◯◯と言います。
五月に出産し、今は授乳中の為タンポポ珈琲を買わせて頂きました!
普通のコーヒーを飲むと赤ちゃんが興奮するのか寝付かない日々が続き、泣く泣くコーヒーやめたら落ち着きました。
やっぱりコーヒーなのかと、、
で、前から気になってたタンポポ珈琲、ネットで調べたらタンポポ珈琲がこんなに産後の体にいいのかと購入しました。

カフェインレスより美味しいです!
なんでしょうか、癖になる味です。
購入して良かったと思いました。みんなは物足りないとか言う感想がありますが、カフェインレスの物足りなさとは全然違いました☆
味があって美味しいです!!
これなら妊娠中から購入すべきだったと後悔してます(>_<)
これからも飲み続けそうです、よろしくお願いいたします♪
長々と失礼しましたっ
大変ごていねいな感想をありがとうございました。ご満足いただき光栄に思っております。
カフェインレスのコーヒーとはいえ、少量のカフェインが含まれているようです。母乳を飲んだ赤ちゃんはとても敏感なので、それでも反応してしまいます。
タンポポコーヒーは完全なノンカフェインですから安心してお飲みください。コーヒー豆は使用しておらず、タンポポの根だけで製造しています。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4554
ノンカフェインのコーヒーを探していて、たんぽぽコーヒーを見つけました。
最初は『たんぽぽ』に、抵抗はありましたが・・・
煎れてみると、とってもイイ香りで☆飲んでもクセがなく、普通のコーヒーより苦くなかったです。

とても美味しく、続けられそうです。
(秋田県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
ご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただき誠に光栄に思っております。
コーヒーというネーミングではありますが、完全なノンカフェインです。
どうぞ安心してお飲みください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです