ノンカフェインのたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1173
お客様の声
レビュー No.4360
はじめまして!
先日、友人からの紹介で、たんぽぽ堂様のたんぽぽコーヒーを購入させて頂きました◯◯といいます。
以前より、たんぽぽコーヒーは他社の製品を飲用していましたが、たんぽぽ堂様のたんぽぽコーヒーは、桁違いの美味しさでした!( ^^) _U~~
友人から、極上の名にふさわしい一品だと思いますよ!と聞いてはいましたが、実にその通りだと私自身も、深く感動しました\(^o^)/

日々、美味しく頂いております(^^)v
ちなみに、先日ピンッと思い立って、たんぽぽコーヒーでご飯を炊いてみました(^^♪
私は玄米食なのですが、ほのかにたんぽぽコーヒーの香ばしい香りがあり、いつもの玄米ご飯のうま味が倍増されたように、とても美味しく食すことができました。
食べていて、幸せな気分になりました(#^.^#)
奈良と言えば茶がゆ…と思い立ち、頂いたたんぽぽコーヒーパンことを思い出し、だったらご飯にもいけるのでは…?!と思ったのは正解でした!(^^)!
本当に、良いものを教えてくれた友人に感謝しつつ、たんぽぽ堂様の努力の賜物の美味しい美味しいたんぽぽコーヒーに出合えたことを、とても嬉しく思います)^o^(
ありがとうございました(^o^)
また次回の注文の時は、よろしくお願いいたしますm(__)m
(岡山県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
大変長文のご丁寧な感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠に光栄に思っております。
日頃から玄米菜食などを心がけていらっしゃるとの事。素晴らしいですね。
またタンポポコーヒーを使用した「ごはん」ですね。素晴らしいアレンジです。
炊飯の際の水をタンポポコーヒーに替えるだけで良いのでしょうか。
一度、チャレンジしてみたいと思います。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4361
コーヒー好きの友人にも気に入ってもらえました。
私もコーヒー好きなのですが、カフェインが体に合わなかったのですが、これはノンカフェインでおいしくてコーヒーの気分が味わえました。

カフェオレ風にして飲んでいます。
黒ごまキューブもとてもおいしくて、母に注文を頼まれて再注文したぐらいです。
もう少しお手ごろな値段だとうれしいですね。
この度はたんぽぽ堂商品のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
ご友人様にも満足いただけたとのこと。うれしい限りです。
黒ごまキューブは、当社のオリジナル品でタンポポコーヒーとよく合う味わいです。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4362
たんぽぽコーヒーと金ごまキューブ、とても美味しかったです。
手軽に飲めるティーバッグで、冬の季節にありがたいです。
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
ご満足いただき誠に嬉しく思っております。
合わせてお召しあがりいただくと、双方がいっそう引き立つと思います。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4363
ご丁寧な対応ありがとうございます。
たんぽぽコーヒー、胡麻ハニー、黒ごまキューブ、どれも本当にとても美味しいです。
試食に頂いたパンも食べやすくとても美味しかったです。
わたしもパンを焼くので、トライしてみたいと思っています。
今度は黒ごまはちみつを注文したいと思います。
この度はお買い上げありがとうございました。
たんぽぽ堂の商品に満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
いずれも人気のある商品です。ぜひご賞味くださいませ。
たんぽぽパン、ぜひ焼いてみてください。レシピなどこちらで公開しております。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4364
美味しかったです!
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
ご満足いただき、誠に光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、完全なノンカフェインであることや、妊娠中、授乳中の方々をサポートすることから支持されています。
もちろん多くの女性の健康に役立つものですので、ぜひご愛飲いただければと思います。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです