香ばしくてお気に入りのたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1061
お客様の声
レビュー No.3800
注文した翌日に家に届き、すごくビックリしました。
仕事が早いーっ!と。
味は、気に入って居ります。
飲みやすいのと、香ばしさで、私はいつもブラックで飲んで居ます。

是非リピートしたいので、生産地の土壌、たんぽぽの質を落とさずにいてほしいです。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
貴重なご感想をありがとうございます。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
適確なご意見も頂戴しましてありがとうございました。
今後も土の状態等を通し、たんぽぽの安全性を第一に考えてまいります。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3801
たんぽぽコーヒーはいつも飲んでいて、おいしいです。
おまけで付いていたパンも黒糖パンみたいな味でおいしかったです。
(千葉県 男性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
このたびはたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
たんぽぽパンにもお喜びいただきありがとうございました。
ティーバッグの中身を使って作ることもできますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3802
たんぽぽ堂さま
たんぽぽコーヒーを飲んで10日近くなります。
飲んですぐの感想よりも何日か飲んでみた感想が良いかと思い今日メールをしました。
コーヒーの味は飲みくせもなく、少し香ばしいお茶のようで飲みやすかったです。
もともと主人がノンカフェインのコーヒーを…と言うのがきっかけで探していたのですが、私自身ここ数か月、乳腺がはった感じで痛いなぁと感じていました。
母乳には良いと聞いてはいましたが、乳腺のはりなどには関係ないのかなと思っていたのですがここ最近胸の痛みが和らいで前ほど痛みを感じなくなった気がします。

まだ10日程しか飲んでいないので、一概には言えないところもありますが、やはり母乳の出が良くなるという事は乳腺のはりにも良いのかなと言う気がします。
しばらく続けて飲んでみようかと思っています。
以前、他社のタンポポコーヒーを友達の家で飲ませてもらった時インスタントコーヒーの様な粉末の粉で、色もコーヒーと言うより紅茶の様な色だったのでタンポポコーヒーってそんな物なのかと思っていました。
ネットで調べてみたら値段の差額にビックリして何が違うのかと思い詳しく調べてみました。
価格が安いのはやはり外国産の物ばかりのようですね。
私個人として、口に入れるものは国産の物が安心出来るので今回たんぽぽ堂さんのコーヒーを購入させてもらいました。
色の濃さも香りも味も全然違ってビックリしました。
たんぽぽ堂さんのコーヒーの方が香ばしくて美味しかったです。(^_^)
(長崎県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
大変長文のご感想をありがとうございました。
ご満足いただき誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーは、女性の健康に役立つことなどから、お客様と同様のお悩みを持った方々からも、ご注文をいただいております。
私共のたんぽぽコーヒーは、生産、焙煎、挽き方など、多くのこだわりを持って製造しています。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3803
こんにちは。
初のたんぽぽコーヒーです。
一言で言うと、おいしい!
たんぽぽからできたお茶が、ほんとコーヒーみたいなんて、信じられないです。

入れ方の加減でしょうか、プレゼントで付いてきた1袋が、味が良かった気がするのは、気のせいでしょうか?
只今、妊活中につき、着床率をあげるためにこのたんぽぽコーヒーを飲み始めました。
はたして、着床率アップには、関係あったのでしょうか?
まずは、おいしい!をお知らせしたくて、メールさせていただきました。
では、失礼します。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
おいしいというお客様のご感想、とても心に残りました。
誠にありがとうございます。
たんぽぽコーヒーはお湯の加減や、温度などによって弱冠味が異なってまいります。
微妙な味の違いを感じられたのは、そのせいかと思います。
お客様と同様の目的で、多くの女性がたんぽぽコーヒーを愛飲されています。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3804
たんぽぽ堂様
妻の友人が妻の身体を気遣ってくれ、"マクロビオテック料理"と 食後に御社のたんぽぽコーヒーを週1〜2回届けてくれています。
私もその”気持ちのこもった料理”のご相伴にあずかるのですが、私の”コーヒー中毒と冷え性”を知ったその友人曰く「普通のコーヒーは身体を冷やすけど、たんぽぽコーヒーは身体を暖める。冷え性には良い!
冷え性はもともとコーヒーの飲み過ぎから来てるかも・・・?!」とありがたい診断?!
20年程前に身体をこわし、コーヒーを止められ代わりに当時に購入した、たんぽぽコーヒーのエグサに閉口した経験を持つ私からすれば、まさに天国の味!
こんなに違和感のないむしろ「旨い!」と思えるこのたんぽぽコーヒーに早くに出会っていたなら・・・・・”冷え性”はとっくに直っていたかも・・・?!

との思いに至り、通常のコーヒーに換えて御社のたんぽぽコーヒーでの、体質改善(大げさデスネ・ただの冷え性)を試み開始!
と言うことで参考になりますでしょうか?
コーヒー好きの私でも極上とまでは言いませんが違和感なく”旨い”と思えます。
本当にこれなら代わりに毎日飲めるかな・・・と思っております。
次の注文を入れましたら、!ご愛飲者1丁上がり!”と、お思い頂き、「冷え性が改善!」のコメントが付いてましたら!たんぽぽ堂の回し者(広報&セールスマン)”がひとり増えたとお思いくださいませ!
-----貴社益々のご発展祈願!-----
(大阪府 男性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
大変ユニークで、ご丁寧なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽ堂の”広報”が1人増えたという事で、とても心強い限りですね(喜)
ご愛飲いただく事で、きっと良い成果を感じていただけるものと思っております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです