つわりが治まった時期からたんぽぽ茶を|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1032
お客様の声
レビュー No.3655
早々に届き、びっくりしました。
有難うございます。
早速いただきました。
私は、コーヒーを、毎日5杯以上飲んでいたので、妊娠後、何を飲んでも、満足できずに過ごしていました。
商品が届き直ぐに袋を開封し、甘い香りで、気持ちも落ち着き、更に飲んで、美味しさにびっくりしました。
毎日、沢山飲めて体も冷えず、気に入っております。
また、検査もきちんとされているようで、安心して購入させて頂く決め手となりました。
今後共、安心できる物を販売して頂けると幸いです。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただきありがとうございました。
また味にも満足いただき、光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは様々な会社から発売されていますが、作り手によって味が異なります。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーの味についてはこちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後もおいしく質の高いたんぽぽコーヒーをお届けできるよう努力を重ねてまいります。
貴重なご感想をありがとうございました。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.3656
たんぽぽ堂様
とても飲みやすいですね!
毎日欠かさず飲ませて頂いています。
ありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただきありがとうございました。
味の点でも気に入っていただき光栄に思っております。
毎日お飲みいただいているとの事。ありがとうございます。
たんぽぽコーヒーは飲み過ぎを心配することなく、たくさんお飲みいただけます。ぜひご愛飲いただければと思います。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は飲み過ぎても大丈夫?

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.3657
たんぽぽ堂さま
早速送っていただき、ありがとうございました。
自然食品のお店で、たまたま御社の試供品を1パックいただき飲んでみると・・・
これまで飲んでいたたんぽぽコーヒーと全然違う!と驚きでした。
もともとコーヒー好きで、生豆から焙煎したコーヒーを買って飲んでいたのですが妊娠中はさすがに控えようと他社のタンポポコーヒーを買って飲んでみました。
でも、やっぱりコーヒーじゃないよなぁと、それは放っておかれることになり。
ネスカフェのインスタントのデカフェコーヒーばかり飲んでいました。
たんぽぽ堂さんのコーヒーは、本当に美味しくて授乳中の今は手放せません。
おっぱいの味もおいしくなるとか。

妊娠中の友達にも勧めてみようと思います。
ありがとうございました。
とてもていねいなご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーに満足いただきうれしく思っております。
お客様は本格的なコーヒーの味をお求めのようですね。
極上ドリップ用は、本格的な味わいを楽しめます。一度ご検討くださいませ。
たんぽぽコーヒー極上ドリップ用 今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
レビュー No.3658
たんぽぽ堂様
以前たんぽぽコーヒーを購入した者です。
迅速な対応で送ってくださったのに、感想が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
たんぽぽコーヒー、美味しく頂いています。
以前どこかの店頭で他社のものを試飲したことがあり、正直美味しくなくて、もうたんぽぽコーヒーを飲むことはないなと思っていました。
コーヒー好きで毎日飲んでいましたが、妊娠してからは匂いもダメになりました。
ただ、つわりがおさまった頃からまた無性にコーヒーが飲みたくなって、これは美味しいたんぽぽコーヒーを探すしかないと思ってネットで探していたところ、購入者の方々の評判がとても良かったのでこちらで試しに購入してみようと思いました。
私も購入してみて正解でした。
香りがよく、とても飲みやすく美味しいです。
食後についつい飲みたくなります。
普通のコーヒーだと1日に何杯も飲んで胃が荒れることがあったのですが、たんぽぽコーヒーなら心配ないですね。
母乳にも良いということなので、産後もお世話になると思います。
黒ごまも口寂しい時にパックといただいています。あまり出合った事のない食感です。
甘すぎず大人のおやつという感じですが、カロリー表示があるともっと良いなと思います。
妊娠中の体重管理の助けになるのでお願いしたいです。
とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして光栄に思っております。

 

少しつわりが治まった時期からお飲みいただいているとのこと。大変うれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは授乳のサポートにも役立ちますのでぜひご愛飲いただければと思います。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

また黒ごまキューブの1粒あたりのエネルギーは約17kcalです。参考になさってください。
今後もおいしく質の高いたんぽぽコーヒーをお届けできるよう従業員で力を合わせて努力を重ねてまいります。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
レビュー No.3659
とても香ばしく、飲みやすいと感じました。
濃い目にすればコーヒーのようになりますし、薄めにすればお茶のようにもなるので、色々な楽しみ方ができると思いました。
母乳に良いそうなので、続けて飲みたいと思っています。
授乳中でも安心して飲めるのが嬉しいです。
これからも安全でおいしいたんぽぽコーヒーを作ってくださいね。
(奈良県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを購入いただきありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思っております。
たんぽぽ堂の味に満足いただきうれしく思っております。
下記のページでは様々なアレンジも紹介しております。ぜひ参考にしてみてください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も安全でおいしいたんぽぽコーヒーをお届けいたします。またのご注文を心よりお待ちいたしております。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです