母乳育児にたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1031
お客様の声
レビュー No.3650
たんぽぽ堂御中
丁寧なご回答ありがとうございました。
早速パン作りに活用させていただきたいと思います。
又、飲み合わせの悪い薬もないという事なので安心しました。
子供と二人で飲んでいるので、あっという間になくなりそうです!!
(新潟県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
ご丁寧なご感想をありがとうございました。
お子様にも喜んでいただきまして何よりです。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は、完全ノンカフェインの飲みものです。また多大な栄養素も含んでおりますので、ぜひご愛飲ください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーは子どもも飲めるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3651
さっそくの回答ありがとうございました。
しばらくは母乳のために私だけ飲むことにします(^.^)
(和歌山県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は完全ノンカフェインというだけでなく、妊娠中・授乳中の方々など、広く利用されています。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3652
とても飲みやすかったです。
香りもいいですね。

また注文します。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
コーヒーにひけをとらない味わいが人気のたんぽぽコーヒー極上。
健康の維持・改善にも役立ちますので、ぜひ今後もご愛飲ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3653
たんぽぽ堂さま
先日、購入したたんぽぽコーヒーを早速飲んで見ました。
とても美味しかったです。
コーヒーと言われると、ちょっと違う気がしますが・・・とても美味しい飲み物でした。
母乳に良いと言う事なので、授乳中は飲み続けようと思います。
美味しいたんぽぽコーヒーに出会えてよかったです。

ありがとうございました。
(群馬県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
「たんぽぽ堂の商品で出会えてよかった・・・」とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後の運営の励みになります。
たんぽぽコーヒー極上は、妊娠中・授乳中の方々をはじめとする女性のお客様に多くご利用いただいています。
完全ノンカフェインなのでカフェイン摂取を気にかけるお客様も安心です。
たんぽぽコーヒーは授乳中の方々をサポートします。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
授乳中のコーヒー(カフェイン)は赤ちゃんや母乳にどんな影響があるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3654
たんぽぽ堂様
先程届きまして、すぐ飲んでみました!!
以前もインスタントコーヒーの様な溶かして飲むものは飲んでいましたが(薄めに飲んではいましたけど)、たんぽぽ堂さんのは、コクが濃厚で、味と香りが黒糖みたいにしっかりした味で、とっても美味しかったです。
以前のものとは比べものにならない。

また、コーヒーも紅茶も大好きなのにカフェインを気にして封印していましたが、このたんぽぽコーヒーが取って代わってくれそうです。
栄養もたっぷりだし、これからも飲み続けたいと思います。
美味しいたんぽぽコーヒーをありがとうございます。。。
(福岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
とても丁寧なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーに満足いただき光栄に思っています。
弊社のたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は、国産たんぽぽ根100%で製造しています。
独自の焙煎技術で作り出していますので、どなたでも飲みやすくなっています。
もちろんカフェインも気にする必要がありませんのでご安心ください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです