口コミで高評価のたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1021
お客様の声
レビュー No.3600
本日、商品が到着いたしました。
ありがとうございます。
早速、初めてのたんぽぽコーヒーを飲みましたが、お茶なのに、とてもコーヒーの味に近く、香りの良さに驚きました。
購入前に、みなさんの口コミを読み、高評価でしたし、また何と言っても、国産と言う点が購入のきっかけでした。
注文の際、最初に御社にお電話をかけたのですが、出られた方の対応の良さ、そして、商品のわかりやすい的確な説明がとても良かったです。
健康のために本日から飲み続けようと思います。
(福岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽ堂でのご購入、誠にありがとうございました
弊社の味と品質に満足いただきまして誠に光栄に思っております。
今後も商品の味だけでなく、総合的に満足いただけますよう全体を充実してまいります。
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3601
たんぽぽ堂 御中
たんぽぽコーヒー、とてもおいしく頂きました。
1つのパックで3杯飲んでいます(笑)

手軽に飲めるので、寒い時期に助かります。
今日、2度目の注文をさせて頂きました。
なくなってしまったら、母乳の出がイマイチのようで5か月の娘に夜中何度も起こされ・・・
早く明日にな〜れ♪と届くのを楽しみにしています。
繰り返しのご購入、誠にありがとうございます。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)には、体を温めるチカラがありますので、寒い季節には役立ちますね。
お子様のためにもたんぽぽコーヒーをご愛飲ください。
本日発送しますので、明日にはお届けが可能です。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3602
たんぽぽ堂様
今回、たんぽぽコーヒーと黒ごまキューブ&ブルーベリーを注文いたしました。
同封されていたチラシを拝見して初めて気づいたのですが、なんと自分が出産した産院で出されていたたんぽぽコーヒーと同じでした!
(入院中は食堂に備え付けられていて、飲み放題でした)
とても美味しかったので、どこのメーカーものなのか控えておけばよかった、と後悔していた矢先だったので、とても嬉しかったです。
味はもちろんのことですが、2回楽しめるのがいいですね。
私は3、4回は美味しくいただいています(笑)。
多少薄くなったとしても、香ばしいお茶として十分堪能できます。

また、何となく注文した黒ごまキューブ&ブルーベリーがまた美味しくてびっくり!
一気に食べてしまいそうだったので、慌てて追加注文してしまいました。
これから続く子育ての憩いの時間として楽しんでいきたいと思います。
美味しいお品をどうもありがとうございました。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック黒ごまキューブ、角粒ブルーベリーカップ購入)
たんぽぽ堂でのたんぽぽコーヒーのご購入誠にありがとうございました。
たんぽぽ堂が産科様にたんぽぽコーヒーを提供しているのは、全国でも一部です。偶然の再会ですね(笑)誠にありがとうございます。
たんぽぽコーヒーは別名を「たんぽぽ茶」とも呼ばれるノンカフェインの飲みものです。
授乳中のお母様を力強くサポートしてくれます。
角粒シリーズも一緒に召し上がっていただける人気の商品です。ゴマにはカルシウムが多いので、授乳によってカルシウムが不足しがちなお母様におすすめ致します。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3603
○○と申します。
たんぽぽコーヒーをいただきました。
やっと見つけた!これが飲みたかったんだ!
という感じです。
今まで色んな所でたんぽぽコーヒーを探してたのですが、どれも香料だとか余計な物が入っていて買うことができませんでした。
御社のたんぽぽコーヒーだけがたんぽぽ100%。
これがたんぽぽの根っこだけ!?というほど、味が豊かでおいしいです。

ティーパック2杯までと言わず、コーヒーが出なくなるくらいまでいただいています。出がらしも何か料理にしたいくらいです。
震災のニュースで気分が落ちているときに飲むと、ホッとして、元気になります。
たんぽぽコーヒーからいただいた自然の力を被災地にも届けます。
これからもみんなが幸せになるおいしいコーヒーを作り続けてください。
どうもありがとうございました。
(大阪府 男性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
とても心のこもったご感想をありがとうございました。
お客様の想いはたんぽぽ堂にしっかりと伝わりました。ありがとうございます。
たんぽぽコーヒー(別名たんぽぽ茶)は、味を整えるのが難しい商品です。
たんぽぽ堂では特殊焙煎で、現在の味を生み出しています。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3604
美味しいです。
たんぽぽ100%って意外にないんですが、なにか香料のようなものは入っているんでしょうか。

(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
たんぽぽ堂の味に満足いただきまして誠にありがとうございます。
ほのかに香る甘い風味は、たんぽぽが独自に持っているものです。
たんぽぽ堂では、たんぽぽ根100%で製造しております。香料などは一切使用していませんのでご安心ください。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです