ほっと一息。癒やしのたんぽぽコーヒー|たんぽぽ堂のお客様の声

トップページ > お客様の声1001
お客様の声
レビュー No.3500
たんぽぽ堂さま
こんにちは。
まず、たんぽぽパンの試食ありがとうございました。
そしてたんぽぽコーヒーは早速、毎日愛飲しています。
率直な感想としては、少ない量でたくさん抽出できるな・・・主婦としてはそこにお徳感を感じます。
味は思っていたより上品でした。もっと野生的な味を想像していましたが飲みやすかったです。

安全・安心が何よりうれしいのでまた利用させて頂きたいと思います。
これからも誠実なお仕事続けてください。
応援しています。
大変ご丁寧なご感想をありがとうございました。
たんぽぽコーヒー極上に満足いただきまして誠にうれしく思っております。
たんぽぽ堂では独自の焙煎技術を駆使して、現在の味を作り出しています。とてもまろやかな味に仕上がっており、多くのお客様から高い評価をいただいています。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3501
とても美味しく頂いています!
カラメルのように香ばしい匂いで個人的にはかなり好みの味でした。

また購入するつもりですので、その時はよろしくお願いします!
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽ堂でのご購入ありがとうございました。
たんぽぽコーヒー極上に満足いただきまして誠にありがとうございます。とても嬉しく思っております。
たんぽぽ堂では独自の味を生み出しており、たんぽぽ特有のほのかな甘い香りを有しています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3502
以前飲んだたんぽぽコーヒーより香りも良く、甘味があってとても美味しかったです。
ぐびぐび飲んでしまいます。

プレゼントした友達にも気に入ってもらえたようで、嬉しく思っています。
たんぽぽパンも香ばしくてとても美味しかったです。
プレゼントだけでなく、定番商品にしてはどうでしょう?
私は大袋を購入したのですが5袋ずつ小袋に入っているのも良いと思いました。
品質も保持されそうですし、会社等に持って行く時も楽チンです。
しかも国産という安心感もありますから、これから出産を控えている友達には必ず勧めようと思います。
たんぽぽ堂さんのコーヒーに出会って良かったです。
これで母乳がしっかり出てくれれば言うこと無しです。
出産がますます楽しみになりました。
大変長文のご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーにご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽパンについても貴重なご意見をありがとうございました。
同様のご意見は様々なお客様からございますが、パン製造の専門家ではありませんため、大変恐縮ではございますがサービス品までとさせていただきたく存じます。誠に申し訳ございません。
こちらのページをぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3503
たんぽぽ堂様
この度は「たんぽぽコーヒー」発送していただき、ありがとうございます。
知り合いから譲ってもらったことがあり、その味が忘れられなく今回自分で購入しました。
苦くなく、風味も良いし、とてもおいしいです。家族でいただいております。
たんぽぽコーヒーを飲むと、とてもほっとし、リラックスできます。
体も温まるしこれからも続けるつもりです。

ありがとうございました。
(長野県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただきまして誠にうれしく思っております。
完全なノンカフェインであること、妊娠中・授乳中の方々に大切な栄養成分を含んでいることなどから支持をいただいております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3504
母乳育児を頑張っている母親です。
妊娠前はコーヒーをよく飲んでいたので、みんなでお茶をしているときに「たんぽぽ堂」の「たんぽぽコーヒー」を飲んでいると、同じものを飲んでいるような気がしてとても嬉しかったです。
育児の中でほっと一息つける癒しの時間をもてるようになりました。

それから一緒に購入した黒ごまキューブもすごくおいしくて、たんぽぽコーヒーとよく合いました。
ごちそうさまでした。
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
ご友人様方とお茶を飲まれている時にたんぽぽコーヒーがあると、ご自身もコーヒーを飲まれているような感覚だったという事ですね。
ありがとうございます。
もちろん完全なノンカフェインですのでご安心くださいませ。
たんぽぽコーヒーには、妊娠中、授乳中の母体を助ける働きがあります。今後もご愛飲いただければと存じます。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

この度は誠にありがとうございました。

バックナンバー

インフォメーション

●送料について

ご購入金額が
5,400円未満… 全国一律 送料500円
5,400円以上… 送料無料
(沖縄は送料1,200円が加算されます)
・海外への発送は行っておりません

詳しく見る

●時間帯指定について

以下の時間指定配達がご利用いただけます。
午前中/12〜14時/14〜16時/
16〜18時/18〜20時/20〜21時

時間帯指定

※北海道地域のお客様は20時〜21時が
ご指定いただけません。ご了承下さい。

●配送業者

配送はヤマト運輸、佐川急便の二社で行います。
(選択はできません)

佐川急便、日本郵便

●お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

【クレジットカード払い】※カード手数料無料

クレジットカードの種類

【コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング決済】(前払い)
手数料220円お客様負担

【コンビニ、郵便局、銀行窓口払い】(後払い)
手数料220円お客様負担

【代金引換】(お届時払い)
代金引換手数料330円

【銀行振込】(入金確認後発送)
送金先−三菱UFJ銀行
手数料お客様ご負担

●当店の連絡先

たんぽぽ堂

たんぽぽ堂
〒630-8301 奈良市高畑町1426
TEL:0742-23-1201
FAX:0742-23-1202
tanpopo@sizenkenkou.co.jp
お電話によるご注文、お問い合わせは
上記までお願いいたします。

●営業時間

≪月〜金≫ 9:00〜17:30
≪土曜日≫ 9:00〜15:00

お電話でのお問い合わせは、
上記営業時間にてお願いいたします。
尚、メール、FAXは24時間受け付けております。

  • たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識たんぽぽコーヒー(茶)の豆知識
  • たんぽぽコーヒー(茶)の卸販売
  • たんぽぽ茶facebookページ
  • メディア掲載
  • たんぽぽ堂 モバイル
  • 健康の樹 健康生活研究所 健康の樹と健康生活研究所は自然健康社グループサイトです